スマートフォン版はこちら

倉田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「倉田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0035
住所 東京都江戸川区平井4-11-11
電話番号 03-3681-4003
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

倉田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あすなろデンタルクリニック 東京都江戸川区中央1-2-3
武田歯科医院 東京都江戸川区松江2-5-12
小峰歯科医院 東京都江戸川区瑞江1-4-6 秋本ビル2F
おもいやり歯科オリーブハウス 東京都江戸川区篠崎町2-19-7 モンタナ1F
田中歯科医院 東京都江戸川区南小岩2-20-11
岡村歯科医院 東京都江戸川区船堀3-15-7
南小岩ファミリー歯科 東京都江戸川区南小岩6-27-12
本間歯科医院 東京都江戸川区中葛西5-41-16 フローラル中葛西V203
むろおか歯科医院 東京都江戸川区西葛西5-2-10
さくら歯科医院 東京都江戸川区船堀3-5-7 トキビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    大崎デンタルオフィス 口コミ
    ゲートシティ大崎の中にある大崎デンタルオフィスは、大崎駅から直結で行くことができ、アクセスが便利です。
    土曜日診療や、比較的遅い時間まで診療しており、更にお盆期間中の土曜日でも診療しており、他の歯科医院が休診の時でも空いているという安心感があります。
    ビジネスマンが多く通う立地ということもあると思うのですが、内装は新しく、とても清潔感があります。説明も丁寧で、安心できます。
    先生も多く、予約も比較的取りやすい、設備の整った歯科医院です。
  • 丁寧な説明に安心!さん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    初めて行きましたがとてもよかったです。
    説明も丁寧だしカウンセリングも丁寧だし、
    安心しておまかせすることができました。
    営業時間も長くて◎便利です。
  • もみじさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    インプラントを決心するには勇気がいりました。
    でも当医院の医療設備、先生の治療経験の豊かさ、スタッフの方々の感じ良さに安心感を覚えここならばと決心しました。
    結果は大満足です。
    毎日食べたい物が好きなだけ食べられて、しっかりと噛める事の幸せをひしひしと感じていますよ。
  • きんもくせいさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    妻の紹介で通院することになりました。
    歯医者というと、なんとなく苦手という雰囲気で腰が引けてしまっていました。でも、こちらのおかげで、そういった嫌な気持ちがなくなりました。

    削られた時の痛みが少なかったですし、治療のときも説明内容がわかりやすかったです。安心して治療を任せることができました。

    院内は明るくてきれいでした。夫婦共々、今後もお世話になります。
  • 博子さん
    高輪クリニック 口コミ
    お借りした気功のDVDの内容がとてもよかったです。いつも貴重な情報を頂き、ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル